Blogブログ

2021/07/06 12:50

☪️とても人気のある魔除けペンダント❣️

ひとつずつ丁寧に手作りしています


なぜそんなに必要だと思って頂けるかと言うと

1日の終わりや

なんだかしんどい時

錬金術師の塩の塊

賢者の塩を

両手に持って

髪や、肩をなでて下さい💡

 

変な痛みがある所にはしばらく当てておいて下さい💡

そして

頭頂部にひとつ置きます💡

 

両手にも握ってしばらく(5〜10分)

そのまま  ぼ〜っとして置いて下さい💡

 

 

自身の浄化(クリアリング)❣️

その後

自身の波動パワーを引き上げてくれます❣️

 

イベントでは

握って、撫でての体験をして貰っています😊

⬆️

皆さん

浄化しますので

とてもゾワゾワ寒気が起こります😆💕

 

 

枕元に置いて寝る方も多いんです💡

ぐっすり眠れるとの事ですよ😊💕

エネルギーに敏感な方は

常に身に付けて置きたいので

この

魔除けペンダントは人気があるのです‼️

 

不調が起こってしまったら

握ったり

なめたり出来るからなんです❣️

パワーストーンより

パワフルに自分を護れるアイテムなのですね😉❣️

 お守りペンダント(魔よけペンダント) 

🌟気になる方は

お問合せ下さい🤗❤️